美容所登録代行の流れ

美容所登録の代行の流れは、以下の通りです。来所相談か、出張相談いたします。

ビジネスのご予定に合わせて、ご相談ください。


美容所登録のご相談

ご依頼

基準確認、書類作成

登録申請

許可

ご入金・お支払い


お支払いに関しまして


当事務所は、成功報酬ですので、安心してご依頼いただけます。

 

報酬外費用

・交通費、その他必要経費実費(例 電車賃、登記簿代等)

・役所手数料別途 (通常 16000円~)


お支払い規定

・美容所登録完了後、翌日までに銀行振り込み・分割希望の場合は、別紙契約する


キャンセル規定

・お申込み後の、ご依頼人様の都合によるキャンセルは、

プラン料金の50%になります。(電話コンサルは、全額)